« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

過去1年間のアクセス数 BEST10

・1位はシャープ レコーダー HDD交換でした。私もネットで調べながら試行錯誤しましたが、ハードルが高いようで情報が少なかったです。少しでも役に立てたのなら幸いです。

4位・5位・6位にもランクインしてます。

・2位はTA2020 LM3886 TDA7294 音質対決です。TA2020はコスパが高く改造も楽しめるという事でオーディオマニア以外の一般の方もかなり購入されてる様で上位に食い込んだのではないでしょうか。

8位にもランクインしてます。

・7位の屋根裏部屋の電気工事は避けられない工事で、細かい事を記載してませんがかなりのアクセス数に驚きました。通常は資格が無いとダメですし、回路を考えたりする事を考えると第2種電気工事士の教科書を買った方が良いでしょう。また、試験は年2回筆記試験(高校生レベル)と実技試験です。試験料は10000円以内です。昔の試験は芯線をねじって結線しました。(5巻き以上だったかな)今はワンタッチコネクタで簡単ですね。(ストリッパーも使えるそうで・・・)電工ナイフは研がないとすぐ使えなくなるので、私はカッターナイフが好きです。(DIYのみなので)、電工ペンチも長い事使うなら値段の高いものをお勧めします。(ダイヤモンドやすりで研げば切れ味は復活します。)

・非難も受けましたが、らんちゅうの解剖がここまで伸びるとは思いませんでした。他の人もUPしてるしきんひとの動画もyoutubeに上がっているのですが・・・

Best10

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »