« トランス対決 ダイオード対決 スイッチング EI Rコア トロイダル 音質 視聴 3回目 | トップページ | VOX ギターアンプ 真空管 交換 改造 第二弾 »

らんちゅうが病気になったので掃除しました。

・水槽の掃除(全水替え・塩水)

・掃除の間、らんちゅう塩水+ゴールド薬浴

・カルキ抜きフィルター・ホース、交換、塩素消毒、掃除

・エーハイム掃除、水作フィルター交換

・ヒータ除去24℃⇒21℃

・疲れました、明日充血取れると良いですね。

170507

5/7ほっぺがまだ充血しています。皮膚細菌感染症です。相方のちびは鰓と腹鰭が感染してまして今日、落ちました。(5月14日が誕生日でもうすぐ4歳でした。)その後、水替えをしました。(塩水0.3%)

|

« トランス対決 ダイオード対決 スイッチング EI Rコア トロイダル 音質 視聴 3回目 | トップページ | VOX ギターアンプ 真空管 交換 改造 第二弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランス対決 ダイオード対決 スイッチング EI Rコア トロイダル 音質 視聴 3回目 | トップページ | VOX ギターアンプ 真空管 交換 改造 第二弾 »