« シャープ レコーダー HDD 交換 7回目(最終回) | トップページ | FOSTEX アルミスピーカー 付録 作成 »

出目金 目 進化 退化 奇形 

・出目金の片目の黒目1つが2つになりました。(ネタではありません本当です。)

161022


・黒⇒赤⇒片目収縮⇒反対の目2個に進化(退化)しました。

・明るさや人が来たことが解る視力(目)を手に入れたようです。

1610221

|

« シャープ レコーダー HDD 交換 7回目(最終回) | トップページ | FOSTEX アルミスピーカー 付録 作成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リモコンの記事参考になりました。
BD-W560を使っていますが、HDDが壊れる前に交換用のHDDを作っておこうと思い立ち同型のHDD(MQ01ABF050)を購入。
LINUXでHDDのコピーをしましたがレコーダーが立ち上がった直後にHDDエラーで再起動ループ。
HDDの基板をスワップした所、サービスモードまでは遷移できたがHDD認識せず再起動ループ。
交換前のHDDに新基板を取り付けても同じ状態でした。
手順は合っていると思いますが最近のレコーダは別の条件が必要なのかな?
購入したHDDはサブマシンのDドライブで使おうかと思ってます。(残念)

投稿: ましゃ | 2017年10月 1日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープ レコーダー HDD 交換 7回目(最終回) | トップページ | FOSTEX アルミスピーカー 付録 作成 »