« Panasonic 東京ショールーム テクニクス 視聴 | トップページ | らんちゅう 水槽 水深 »

年末に水槽の掃除を行いました。

・らんちゅうのセパレーターは撤去しました。色揚げ餌を半年あげましたが効果なく真っ白になってしまいました。

141231ra
・子供は、少しずつですが大きくなっています。尾がめくれあっがってかっこ悪いですね。

141231d_2

・出目金は手間が掛からないので飼いやすいですね。

141231d_1

|

« Panasonic 東京ショールーム テクニクス 視聴 | トップページ | らんちゅう 水槽 水深 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ºΔº )色が抜けてしまったんですね!こんな可愛い色のらんちゅういるんだと思ってしまいました♪熱帯魚歴まだ1ヶ月で、数日前からグッピーが元気なくて、今日はヒレの付け根が充血していたので隔離したんですが、治療法をネットで検索していたら、らんちゅうが解体された画像を発見!(´ロ`ノ)ノ

投稿: ゆきんこ | 2015年11月 8日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panasonic 東京ショールーム テクニクス 視聴 | トップページ | らんちゅう 水槽 水深 »