« スピーカーコンセント 工事 Panasonic | トップページ | ヘッドホンアンプ キット 自作 »

堀口養魚場 TV モヤモヤサマーズ

・江戸川をやっていたのでもしかすると、吉田か堀口(金魚)が出るのではと思って見ていたらCMの前に堀口らしい池とフェンスが映ったので見てました。

・堀口養魚場がで民放TVに出演されました。そして、サマーズが特別に金魚すくいをやってる絵を撮っていました。

・堀口のわんこが出演していなかったのが残念です。しばらく、堀口に行っていなかったのですが相変わらずの様でした。

・頒布会の日で無くても日曜日は普通に行って購入出来る様です。右側の路地を入っていくと3台止められる駐車場があります。秋の頒布会の時は値段の高い金魚を買うとカレンダーがもらえます。高いのはエルバージュが混ざった水に入れてくれるので他のお店より落ちにくいと思います。通り沿いに金魚道(金魚グッズ)のお店があります。

130922

|

« スピーカーコンセント 工事 Panasonic | トップページ | ヘッドホンアンプ キット 自作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーカーコンセント 工事 Panasonic | トップページ | ヘッドホンアンプ キット 自作 »