« コトブキ LED照明 フラットLED 買いました | トップページ | 日本酒 金魚 デザインボトル »

らんちゅう 仔引き

・昨日から今日にかけて7匹仔引きしました。Aチーム5匹、Bチーム2匹となりました。

・昨日、仔引きした1匹が落ちました。仔引きした内容は、育ちの悪い仔3匹、尾がおかしい仔4匹です。

・現在の大きさは25~30mm程度と小さいので、仔引きをしました。

・水質の悪化が早いですが半分仔引きしたので緩和されると思います。

・1匹をAからBに移動させたいのですが、病気で落ちると困るのでこのまま様子を見てみます。

20130826

<

|

« コトブキ LED照明 フラットLED 買いました | トップページ | 日本酒 金魚 デザインボトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキ LED照明 フラットLED 買いました | トップページ | 日本酒 金魚 デザインボトル »