« らんちゅう稚魚1匹落ちました。 | トップページ | らんちゅうの稚魚 大きさ 2cm »

テトラ フォトコンテスト 優秀賞

・以前、東錦をテトラの水槽で飼っていたのでその写真を投稿したら見事に優秀賞(50人/月)を取りました。

・当るとは思っていなかったのですが、TOTAL300人なのでなんとか引っ掛かったみたいです。

去年臨時創刊された本が景品だったので、在庫処分で安く入手されたものだと想像出来ます。

Tetraphoto

|

« らんちゅう稚魚1匹落ちました。 | トップページ | らんちゅうの稚魚 大きさ 2cm »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう稚魚1匹落ちました。 | トップページ | らんちゅうの稚魚 大きさ 2cm »