« らんちゅう 卵は孵化しました。 | トップページ | らんちゅう 針仔 仔匹しました。 »

ブラインシュリンプ 孵化 ハッチャー

・ハッチャーを使って簡単にブラインを湧かしました。説明書通りにやれば孵化率は高いです。

・ブラインは去年ヤフオクで安く手に入れたソルトレイク産の卵を使用しました。

1306031

・孵化したブラインをコーヒーペーパーを用いてすすいで食塩水を入れない方法をテレビで見たのでまねしてやりました。

・死亡した針子1匹・曲がり2匹を仔引きしました。

130603

・オレンジ色がブラインシュリンプです。

|

« らんちゅう 卵は孵化しました。 | トップページ | らんちゅう 針仔 仔匹しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう 卵は孵化しました。 | トップページ | らんちゅう 針仔 仔匹しました。 »