« らんちゅう 針仔 仔匹しました。 | トップページ | らんちゅう 針子 順調です。 »

らんちゅう メス 卵放出

・メスの調子がいつもと変だったので、薬浴(グリーンFゴールド・エルバージュ・リフィッシュ・塩)したら卵を放出しました。

・腹に卵が溜まっていたら、きれいなタンクに移す事で、卵を放出させる事が出来る様です。

1306051

|

« らんちゅう 針仔 仔匹しました。 | トップページ | らんちゅう 針子 順調です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう 針仔 仔匹しました。 | トップページ | らんちゅう 針子 順調です。 »