« らんちゅう 稚魚 | トップページ | らんちゅう 仔引き »

稚魚 選別網につかまらない

・私事情により昨日水替えが出来なかったので、(しかし、水は安定方向でした。)今日選別網を3年前にらんちゅう広場で買っていたのを思い出しそれを使って捕まえようとすると(一時移動)稚魚は泳ぎが速すぎて捕まりません。

・素早く選別網を持ち上げなんとか捕獲する事が出来ました。金魚すくいより大変な作業でした。

・私事情によりブラインを2日持たせようとしたのですが、半分以上死んでいました。しかし、それしか餌が無いのでそれを食べさせました。

・餌食いを考えると、とても手間が掛りますが毎日水替えはやった方が良い感じがします。

・全体的に形は悪く無いのですが大きさにばらつきがある様に感じます。

|

« らんちゅう 稚魚 | トップページ | らんちゅう 仔引き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう 稚魚 | トップページ | らんちゅう 仔引き »