« らんちゅうの産卵 3回目 | トップページ | らんちゅう 卵は孵化しました。 »

らんちゅうの産卵 4回目

今度は水替え時に天然の産卵藻を入れました。予想通り産卵したので産卵藻をすくい上げ別タンクで孵化を待ちます。100程度卵が取れましたので50程度受精してれば良いです。

1305273

先週、採取した針子は元気に泳いで粉末の餌を食べます。とても元気に泳いでいます。

粉末の餌なので、毎日水替えをしています。

130527

休みの日にはブラインを食べさせてあげようと思います。

|

« らんちゅうの産卵 3回目 | トップページ | らんちゅう 卵は孵化しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうの産卵 3回目 | トップページ | らんちゅう 卵は孵化しました。 »