« カーオーディオ 音質計測 音質調整 キャリブレーション  | トップページ | BOSE スピーカー 視聴  »

らんちゅうが星になりました。

・3カ月前から、内蔵が膨れていたので(メス)そのうち星になると思っていました。

餌の量に関係なく内臓が膨れていて、腸満という病気でしょう。

1304232
今日星になりましたので腫れている部分を指で触りました。プニャプニャして水が溜まっている様です。

解剖する勇気はありませんので、更に強く押したら破裂した感触がして、血の混ざった水がたくさん出てきました。内臓に水が溜まっていたのだと思います。

1304231

|

« カーオーディオ 音質計測 音質調整 キャリブレーション  | トップページ | BOSE スピーカー 視聴  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーオーディオ 音質計測 音質調整 キャリブレーション  | トップページ | BOSE スピーカー 視聴  »