« らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 | トップページ | らんちゅう ストレス »

埼玉県水産流通センター 埼玉養殖魚祭り らんちゅう

・らんちゅうを買ってきました。今年はちょっと出店数は少なかったですが量はそこそこ多かったです。

値段は、お手頃な値段で購入出来ました。いつも、OPENまで並んで待っているのですが初対面の金魚愛好家の人とお話出来るので待ち時間(1時間ちょっと)は短かったです。(同じ県の人でした。)

メス

1211031

オス

1211032_2

・リフィッシュ・エルバージュ・塩0.2%で薬浴してます。

|

« らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 | トップページ | らんちゅう ストレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 | トップページ | らんちゅう ストレス »