« 東錦の尾 2匹 充血 | トップページ | らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 »

らんちゅう水槽 水質 安定

・水質が安定するまで1カ月半掛ってしまいましたが、亜硝酸・硝酸塩濃度が検出されなくなりました。

・珪藻が増えた事が影響していると推測しています。餌の量を増やしていこうと思います。

・東錦の尾の充血はほぼわからない程度になりました。

20121002

|

« 東錦の尾 2匹 充血 | トップページ | らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東錦の尾 2匹 充血 | トップページ | らんちゅう水槽にヒーターを入れました。 »