« チャーム 邑楽店 店舗 行ってきました。 | トップページ | オゾン発生装置 稼働開始 »

深見らんちゅう 浜松らんちゅう 中国らんちゅう ジョイフル本田(上三川)で即売会やってました。

・深見らんちゅうと浜松らんちゅうの本物が売ってました3万~3000円です。青子も500円で売ってます。

洗面器(上見)での販売です。値段が一度下がっているのでチャンスです。

・他に中国らんちゅう(丸型)と蝶尾などがありました。病気無く尾もしっかりしてました。値段の割に良かったので見てると欲しくなりそうだったのでさっさと帰ってきました。

|

« チャーム 邑楽店 店舗 行ってきました。 | トップページ | オゾン発生装置 稼働開始 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーム 邑楽店 店舗 行ってきました。 | トップページ | オゾン発生装置 稼働開始 »