« オゾン発生機 オゾナイザーはほぼ完成 | トップページ | 深見らんちゅう 浜松らんちゅう 中国らんちゅう ジョイフル本田(上三川)で即売会やってました。 »

チャーム 邑楽店 店舗 行ってきました。

・東京の水族館の帰りにちょっと寄ってみました。

・場所は東北自動車道の佐野藤岡ICから50号で桐生方面へ三共田辺製薬の工場が見えたら左に曲がり3km程度まっすぐ走り122号線を超え中野上宿を右に曲がりコメリの看板が見えたら到着です。水色の看板でcharmと書いてあります。(近くにJAのスタンドもあります。)佐野藤岡ICから約30min。

・店舗の中は、広く入って中央に用品関係、左に淡水と水草の水槽がびっしり更に左奥は熱帯魚、中央奥は爬虫類と昆虫、ウサギも2匹いました。右に海水水槽が大中小とかなりたくさんの種類が大量にありました。

・記憶に残っている生き物、ディスカス・アロワナ・中国金魚・クマノミ・海水魚いろいろ・ヒトデ・トカゲ・ヘビ・コオロギ・カエル・ビーシュリンプ・国産クワガタ・ウサギです。

・生体を見てから購入したい人にはお勧めです。用品は照明が実際に点灯した状態が確認出来ます。用品は思った程無いのでネットで購入した方が良いのかもしれません。運ぶのも大変でしょうから。

・一見の価値ありと言ったところでしょう。カメラは持って行ったのですがSDカードを忘れたので写真はありません。

http://www.charm.co.jp/shop/gallery.html

|

« オゾン発生機 オゾナイザーはほぼ完成 | トップページ | 深見らんちゅう 浜松らんちゅう 中国らんちゅう ジョイフル本田(上三川)で即売会やってました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オゾン発生機 オゾナイザーはほぼ完成 | トップページ | 深見らんちゅう 浜松らんちゅう 中国らんちゅう ジョイフル本田(上三川)で即売会やってました。 »