« らんちゅうメスは病気が再発しました。 | トップページ | らんちゅうメス病気その3 »

らんちゅうメス病気その2

・反対の鰓蓋も赤く充血していました。水を継ぎ足しその分の塩を追加で0.2%は変更なし。

しかし、オスの方に餌をやると結構反応したので5粒程与えると食べました。

元気はあるので、うまくいけば持ちこたえそうです。

|

« らんちゅうメスは病気が再発しました。 | トップページ | らんちゅうメス病気その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうメスは病気が再発しました。 | トップページ | らんちゅうメス病気その3 »