« らんちゅうメス病気その3 | トップページ | 水槽台自作 ハイブリットタイプ »

らんちゅうメス病気その4

・今日の様子、餌に反応するが全く食べない。

・赤斑の広がりは無く若干少なくなったか変わらない程度、どこかのうろこが1枚剥がれた。(背?)

・塩0.4%にあげました。明日は0.5%に上げる予定です。

・とうとう買ってしまいました。金魚塩水浴指南(小数点第2位+平均値+生活防水なので安心です。)今まではSATOの塩分濃度計でしたが小数点第1位だったのと非防水だったのでグレードアップしました。

20120330

|

« らんちゅうメス病気その3 | トップページ | 水槽台自作 ハイブリットタイプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうメス病気その3 | トップページ | 水槽台自作 ハイブリットタイプ »