« ガラス蓋の掃除 | トップページ | エコワット 省エネナビ 電気料金値上げ対応 4か月30%削減達成 »

水槽の掃除をしました。

・らんちゅう水槽はまだ空です。春まで待つ事にします。

・水槽の藻が酷いので久しぶりに掃除しました。

1201291

・先日、ダイヤモンドパッドという商品を紹介しましたので、ガラス蓋の掃除も行いました。

全部きれいにすると解りずらいので、左が使用前・右が使用後と分けてやってみました。

右側は明らかに白いもやもやが取れています。

120128

・出目金もかわいいですが、もっと大きいと迫力あるのですが・・・

それと水作エイトの白フィルターのみ交換しました。

120129





|

« ガラス蓋の掃除 | トップページ | エコワット 省エネナビ 電気料金値上げ対応 4か月30%削減達成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス蓋の掃除 | トップページ | エコワット 省エネナビ 電気料金値上げ対応 4か月30%削減達成 »