« 先月吉田で購入した深見のらんちゅうが☆になりました。 | トップページ | 最後の深見らんちゅうが死にました。 »

らんちゅうが鰓病で亡くなりました。

・2年前に堀口で購入したらんちゅうも後を追う様に☆になりました。今迄で一番生命力が強かったので残念です。(死因は鰓病)

20111117

|

« 先月吉田で購入した深見のらんちゅうが☆になりました。 | トップページ | 最後の深見らんちゅうが死にました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月吉田で購入した深見のらんちゅうが☆になりました。 | トップページ | 最後の深見らんちゅうが死にました。 »