« らんちゅうが鰓病で亡くなりました。 | トップページ | 金魚の体液を顕微鏡で覗いてみました。 »

最後の深見らんちゅうが死にました。

・これで1つの水槽が全滅してしまいました。(2回目の出来事)

・死因は水カビ病だと思うのですが、体から出てきた体液を採取して覗いてみました。(続く・・・)

20111118

|

« らんちゅうが鰓病で亡くなりました。 | トップページ | 金魚の体液を顕微鏡で覗いてみました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうが鰓病で亡くなりました。 | トップページ | 金魚の体液を顕微鏡で覗いてみました。 »