« エーハイム エココンフォートプロのろ材を変えました。 | トップページ | 深見らんちゅう水カビ病? »

深見らんちゅうは病気になりました。

・昨日の朝、深見のオスと去年埼玉で購入したオスがじっとしているので塩0.2%にしました。

・その日の夕方、埼玉のオスは元気になったのですが、深見のオスは相変わらずです。

・硝酸塩濃度が50mg/Lだったので、1/2替え水をしたのですがそれでも変化はありません。

(エーハイムのろ材を交換した影響)アンモニアは0mg/L

1111111

1111112_4

|

« エーハイム エココンフォートプロのろ材を変えました。 | トップページ | 深見らんちゅう水カビ病? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エーハイム エココンフォートプロのろ材を変えました。 | トップページ | 深見らんちゅう水カビ病? »