« 葛飾区金魚展示場に行きました。 | トップページ | 金魚の吉田に行きました。 »

きんひと(金魚一道)に行きました。

・開店は11:00で時間があるので、環状7号線(下道)を西側にぐるっと回ります。

ドンキホーテ(ディスカウントストア)が見えてきました。ドンキホーテで買物をするならばドンキの駐車場、そうでなければ隣の100円(20min)パーキングに車を止めます。

・旧店舗は駐車場がなかったので路駐でしたが、駐車場があるので安心です。ここも警察が駐車違反の取締りを行っていました。(震災の影響でしょうか・・・)

Kinhito


・それで、目的のらんちゅうはと言いますと良いのが1~2匹いましたが10000円~15000円と高めの値段設定でした。(前の店舗より買いやすい値段ですが・・・)

・お店のらんちゅうは全てネットで販売されていますので、リンクで省略させて頂きます。

http://www.kinhito.com/

・お店のトイレは借りれませんので、トイレはドンキの地下1Fでします。

・江戸川に戻り、金魚の吉田に向かいます。(続きは明日)

|

« 葛飾区金魚展示場に行きました。 | トップページ | 金魚の吉田に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事