« きんひと(金魚一道)に行きました。 | トップページ | 金原長太郎商店に行きました。 »

金魚の吉田に行きました。

・金魚の吉田はCSの水景日和で放送されていて、金魚が紹介されたお店です。

値段がお手頃価格だったので、本当にその値段で購入できるのか気にはなっていました。

お店に入ると巨大な金魚が10万~15万円で売っていました。お金があったら欲しいです。

Yoshi3

・浜松らんちゅうや深見らんちゅうがたくさんあって、私はいつの間にか深見らんちゅうを洗面器にすくい上げていました。

Yoshi2_3

・メス2匹を選んだつもりだったのですが、最終的(家で良く見てみると)にはオスメスのペアでした。(追星がはっきりと見えなかった。)

同じ親魚らしく全く同じ形をしています。

・2時間の移動でスレが気になるので、1匹ずつパッケージしてもらいました。お店の人有難う。

しかし、近くの金原長太郎商店に向かうのでした。(また、明日。)

|

« きんひと(金魚一道)に行きました。 | トップページ | 金原長太郎商店に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事