« 金魚の吉田に行きました。 | トップページ | 埼玉水産試験場に行ってきました。 »

金原長太郎商店に行きました。

・一番最後に行ったお店なのですが、実は開店前に様子を伺っていたのでした。

アクリル水槽で良く見えなかったのですが程良いらんちゅうが3000円の値札が付いていたのでお店がオープンしたら寄ってみたいと思っていました。

Taro1

らんちゅう・流金・和金・出目金など幅広く手頃な値段で購入出来るのが魅力だと思います。

また、用品や餌も置いてますので、これから始める方などはこのようなお店がおすすめだと思います。

道路側には大きないけすがあってたくさんの金魚がいました。

その中でも黒の出目金はかわいかったです。

Taro2

そして、本日は埼玉水産試験場に行ってきたのでした。(また、明日)

|

« 金魚の吉田に行きました。 | トップページ | 埼玉水産試験場に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事