« 堀口養魚場に行ってきました。 | トップページ | きんひと(金魚一道)に行きました。 »

葛飾区金魚展示場に行きました。

・江戸川から車で30min程度の場所に水元公園があります。ちょうど9:00に着きました。

公園の奥の右側に金魚のたたき池がたくさんあります。手前の24面の池にたくさんの金魚が泳いでいます。ちょうど良い青水で良く見えませんが種類は豊富です。(購入は出来ませんが入場は無料。駐車場は有料。)

Park2

・奥のたたき池20面に観賞用の良魚が20種類ぐらい展示されています。親切に金魚の名前まで書いてあります。

Park8

Park7

・のどかな感じで理想はこんな公園が近くにあったら良いなと思わせる公園でした。

・公園の周りをパトカーが取締りを行っていたので、入口の駐車場に止めた方が良いと思います。

そして、新店舗の金魚一道に向かうのでした。

|

« 堀口養魚場に行ってきました。 | トップページ | きんひと(金魚一道)に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事