« 金魚について | トップページ | 葛飾区金魚展示場に行きました。 »

堀口養魚場に行ってきました。

・金魚の頒布会(一般販売)が10月29日と30日に行われるという事で、行ってきました。

あまり期待はしていませんでした、なぜなら埼玉の水産試験場の即売会の方が去年良かったからです。

朝の7:00ぐらいに到着するとすでに20名ぐらいの人がいて買って帰る方も見られました。

入口にはお約束の流金が6000円~5万円?お出迎えそして右に曲がると左側に小さく手ごろな金魚がたくさんあり、奥の方に行くと白い番犬がお出迎え。

・目的のらんちゅうは、1万円~3万円で質は中の下かなと言っておきます。小さいらんちゅうは2000円で販売されていました。(白い器)

Hori2

はっきり言って欲しいと思う魚が見当たらなかったので購入は見送りました。

Hori1
・他のお店が空くまで、葛飾区金魚展示場に行く事に・・・。(続きは明日)

|

« 金魚について | トップページ | 葛飾区金魚展示場に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事