« 90cm水槽を購入しました。 | トップページ | 水槽に赤虫が発生? »

ガラス蓋のカットと水槽に断熱材を貼りました。

・水槽の水漏れは無く一安心。

・ガラス蓋がエーハイムのパイプ(中央奥)と干渉するので、世界のMITSUBOSHIのガラスカッターでカットしました。失敗はしていませんが出来栄えは70点です。

1107021

・TOYOのガラスカッタも有名です。(日本で3本の指に入ります。)

・水温変化を抑える断熱材をカインズホームで安く入手して、寸法を合わせハサミで切りセロテープで止めました。こちらも東錦水槽で行っています。

110702

|

« 90cm水槽を購入しました。 | トップページ | 水槽に赤虫が発生? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90cm水槽を購入しました。 | トップページ | 水槽に赤虫が発生? »