« らんちゅうが死にました。 | トップページ | ガラス蓋のカットと水槽に断熱材を貼りました。 »

90cm水槽を購入しました。

・チャーム本店で安売りをしていましたので、勢いでポチっと購入しました。

・東錦の水槽と同じように黒のフィルムを貼りました。

・この水槽は一人で運ぶのがやっとでした。

110701

|

« らんちゅうが死にました。 | トップページ | ガラス蓋のカットと水槽に断熱材を貼りました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうが死にました。 | トップページ | ガラス蓋のカットと水槽に断熱材を貼りました。 »