« いぶきエアストーン | トップページ | 金魚の餌 赤虫? »

山に行ってミヤマクワガタを取ってきました。

・ミヤマクワガタは高級クワガタで今年はたくさん取れました。12000円相当?

・去年はオス同士で交尾してたので?今年はメスもGETしてきました。早速、交尾してました。

1107172

・オスの前足が1本取れています。自宅に帰る途中にけんかして取れたでしょうか、金魚で使用していたセパレーターを使って2匹1部屋にしました。

・留守中(仕事中)はエアコンをつけませんので、クワガタが暑くて死んでしまわない様にファンをケースに取付ました。そして、ニッソーのウィークリータイマーで暑い昼間ファンが動くように時間設定しています。

1107173

|

« いぶきエアストーン | トップページ | 金魚の餌 赤虫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶきエアストーン | トップページ | 金魚の餌 赤虫? »