« 50000アクセス有難うございます。 | トップページ | オゾン発生機について »

流金の稚魚は全滅しました。

・餌を食べなくなったので、間もないと思っていたんですが・・・

・仕事から帰ると浮かんでいました。

・今回から、お清めで塩をかけてあげる事にしました。そして、飼い主の息子にバイバイと言わせました。

・フィルターと稚魚はゴミ箱に、水槽はアルコール消毒と熱湯消毒をしました。

さよなら金ちゃん

|

« 50000アクセス有難うございます。 | トップページ | オゾン発生機について »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50000アクセス有難うございます。 | トップページ | オゾン発生機について »