« ポケット線量計_放射性レベル(4月5日) | トップページ | リン酸塩測定器 »

東錦の大きい方の腹ヒレが裂けた。

・東錦の大きい方が床でじーっとしているので良く観察したら、腹ヒレが少し裂けていました、

・塩を大さじ山盛り3杯、次の日山盛り2杯入れ0.1%になりました。

・最近水替えを2週間に1回にしていたので雑菌が増えてしまったのだろうと思います。

・先週エーハイムは掃除しましたので、水槽の掃除を行いました。また、エーハイムのシャワーパイプの向きが悪かったので改修しました。

20110407

|

« ポケット線量計_放射性レベル(4月5日) | トップページ | リン酸塩測定器 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケット線量計_放射性レベル(4月5日) | トップページ | リン酸塩測定器 »