« 東錦は60cm水槽に入りました。 | トップページ | 水産試験場で購入したらんちゅうはらんちゅう水槽に入れました。 »

らんちゅうメスは11月なのに産卵しました。

・朝水槽を見ると卵らしきものを発見しました。オスは精子を出していないらしく受精していませんでした。水が汚かったので朝の餌をあげませんでした。

・水が汚れてしまったので、仕事から帰宅後4/5水替えをしました。(水が生臭いです。)

・青い塩ビ板(2mm)を買ってきて完全に左右を分けようと思いました。

101108

|

« 東錦は60cm水槽に入りました。 | トップページ | 水産試験場で購入したらんちゅうはらんちゅう水槽に入れました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東錦は60cm水槽に入りました。 | トップページ | 水産試験場で購入したらんちゅうはらんちゅう水槽に入れました。 »