« 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 | トップページ | 水槽の掃除をしたら らんちゅうメスが産卵しました。 »

60cm水槽をきれいに洗いました。

・使用しなくなった水槽がとても汚いので洗いました。

・水垢が取れない場合は、おふろのルック(バスマジックリン)などをスプレーして5minぐらい経ってからスポンジでこするときれいになります。よくすすがないと生体には良くないです。

・水槽の中がさみしいので白イルカとぐじらなどを入れてみました。

101122

|

« 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 | トップページ | 水槽の掃除をしたら らんちゅうメスが産卵しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 | トップページ | 水槽の掃除をしたら らんちゅうメスが産卵しました。 »