« 埼玉水産試験場(加須)に行って来ました。 | トップページ | 薬浴をしています。 »

コリドラスを飼育してい方のブログ紹介

・こちらのブログに時々コメントを頂く方で、水槽用品のおもしろい使い方(製作)を紹介されているブログです。

Imgp0845

・コリドラスを中心に小型熱帯魚を飼育・PCの自作・などなど

菊一文字さんのリンクhttp://silver-back.cocolog-nifty.com/dagakotowaru/

|

« 埼玉水産試験場(加須)に行って来ました。 | トップページ | 薬浴をしています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私のブログの紹介記事の作成並びに公開を頂き、
有難う御座いました。
私のブログでも『水槽らんちゅう』様の紹介記事を
公開し、トップページへのリンクも貼らせて頂きました。
これからも記事を楽しみにしております。
今後共、宜しくお願いします☆

投稿: 菊一文字 | 2010年11月 5日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉水産試験場(加須)に行って来ました。 | トップページ | 薬浴をしています。 »