« らんちゅうメスは11月なのに産卵しました。 | トップページ | 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 »

水産試験場で購入したらんちゅうはらんちゅう水槽に入れました。

・らんちゅうオスの薬浴もようやく終わり、ひしゃくですくいらんちゅうを水槽に入れました。

・とても元気が良くはねた水で床が濡れてしまいました。

・家の中なので水温合わせはしていませんが、らんちゅう水槽は22℃(ヒーター有)でした。

101115

|

« らんちゅうメスは11月なのに産卵しました。 | トップページ | 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうメスは11月なのに産卵しました。 | トップページ | 東錦の水槽はオールガラス水槽になりました。 »