« 水栓コンセントが到着しました。 | トップページ | エスロカチットE チーズ メネジアタプタが到着しました。 »

架橋ポリエチレンパイプが到着しました。

・通称カポリパイプ13C×25m(オンダ製)7000円とパイプカッター2000円が到着しました。

・ポリパイプは大きなカッターで代用できますが、結構大変です。

101005

|

« 水栓コンセントが到着しました。 | トップページ | エスロカチットE チーズ メネジアタプタが到着しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水栓コンセントが到着しました。 | トップページ | エスロカチットE チーズ メネジアタプタが到着しました。 »