« らんちゅう水槽の水深を深くしました。 | トップページ | エーハイムプロフェッショナル3(2073)が到着しました。 »

チャーム本店とチャーム楽天はどっちが安いのか

・エーハイムの商品(ホース・止水栓・タップ・Tジョイント・パイプ・本体・吸着盤)で比較をしてみてビックリした。いままで値段が若干高いと思っていました。

・1000円以下のパーツは同じ+定価と変わらない⇒楽天で10倍ポイントの時に買った方が良い。

・パイプ1mとホースは定価より高い⇒買わない方がよいかも

・本体は本店の方が安い⇒本店で5倍ポイントの時に買った方が得。

・ということでパーツは他のメーカーで代用できるのであれば、チャームさんで買うメリットが無いです。残念!

|

« らんちゅう水槽の水深を深くしました。 | トップページ | エーハイムプロフェッショナル3(2073)が到着しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう水槽の水深を深くしました。 | トップページ | エーハイムプロフェッショナル3(2073)が到着しました。 »