« 架橋ポリエチレンパイプが到着しました。 | トップページ | テレ朝CH 新番組 水景日和 本日から番組スタート »

エスロカチットE チーズ メネジアタプタが到着しました。

・エスロカチット継手(セキスイ製)はワンタッチで管の接続ができ、施工性、接合部の信頼性に優れている継手です。似た様な継ぎ手でタブチのアレスフィットという物があります。(アレスフィット方が差込時の力が少なくて楽です。)5000円

・このようなワンタッチ継ぎ手のおかげで、水道の工事が簡単に安全に出来るようになりました。1/2のネジはシールテープの厚みと巻き数にコツが要りますね。

101008

|

« 架橋ポリエチレンパイプが到着しました。 | トップページ | テレ朝CH 新番組 水景日和 本日から番組スタート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 架橋ポリエチレンパイプが到着しました。 | トップページ | テレ朝CH 新番組 水景日和 本日から番組スタート »