« 水槽廻り改造計画 | トップページ | 照明を天井吊り下げ式に改修しました。 »

コンセント増設の部品がそろいました。

・コンセントと差込コネクタ(3ピン青)写真は2ピン用と1.6Fケーブル100mと端子カバーがそろいました。(電気工事士の免許が無いと工事できません。)

・今は差込コネクタという便利な物があって工事がとても楽になりました。昔はリングスリーブとビニールテープで工事をしました。

100915

|

« 水槽廻り改造計画 | トップページ | 照明を天井吊り下げ式に改修しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽廻り改造計画 | トップページ | 照明を天井吊り下げ式に改修しました。 »