« コンセント増設の部品がそろいました。 | トップページ | らんちゅうオスの体がボロボロになってしまいました。 »

照明を天井吊り下げ式に改修しました。

・天井にフックを付けてチェーンでアルミパイプを吊り、それにライトを吊り下げました。

・ライトの電源コードは連結できるように、左のライトにコンセントを追加しました。また、右のライトのプラグコードを短く改修しました。

・コンセントが近くに無かったのでシャッター付きのコンセントを壁に追加しました。

・水槽の上部をスッキリさせるために前日にエーハイムの配管のレイアウトを変更しました。

・バックスクリーンを以前購入していたものがあったので貼りました。

・とてもスッキリしたのですが天井からのチェーンが、かっこ悪いのでそのうちステンレスワイヤーに変更しようと思います。

100918

|

« コンセント増設の部品がそろいました。 | トップページ | らんちゅうオスの体がボロボロになってしまいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンセント増設の部品がそろいました。 | トップページ | らんちゅうオスの体がボロボロになってしまいました。 »