« 落雷による停電でエーハイムが1時間程止まりました。 | トップページ | 給水タイマー(止水栓タイマー)・定量タイマー(定量止水栓) »

コメットが落ちました。

・1年とちょっと生きることができました。昼間は家にいないので水温が31℃に上がってしまい、夜はエアコンをつけるので27℃ぐらいまで下がります。その繰り返しで体力が落ちてしまったようです。

・2週間前から水槽アクセサリーのトンネルの中でじっとしている事が多かったので、もうすぐ落ちるかなと思っていました。1日前に外部フィルターの給水側のパイプに吸い寄せられていたので、ひしゃくですくいました。

・エラは普通に動いていましたが、とうとう次の日落ちてしまいました。

100827

|

« 落雷による停電でエーハイムが1時間程止まりました。 | トップページ | 給水タイマー(止水栓タイマー)・定量タイマー(定量止水栓) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落雷による停電でエーハイムが1時間程止まりました。 | トップページ | 給水タイマー(止水栓タイマー)・定量タイマー(定量止水栓) »