« らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 | トップページ | 水槽の全換水を行いました。 »

金魚のまくらカバー

・金魚の布が地元のSANKI(茨城に本社を置くファッション市場?)というお店で以前金魚の生地を購入しました。

・ミシンが家に無かったので、ブラザーのミシンを誕生日プレゼントに買ってもらいました。

・ソーイングセットも捨ててしまったので新規にユザワヤ(東京に本社を置く手芸用品店)で購入しました。

・このまくらカバーを作るのに半年掛かりました。出来栄えはまあまあで満足しています。

100730

|

« らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 | トップページ | 水槽の全換水を行いました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 | トップページ | 水槽の全換水を行いました。 »