« GEXのICオートヒータートラスティがリコールになりました。 | トップページ | ADA Do!aqua 初購入 »

テトラのキャンペーンで水筒当りました。

・テトラのキャンペーンは年中行っているようで、比較的人気があるクローズド懸賞です。

・前回、熱帯魚のタオル惜しくもはずれたのですが、今回、金魚柄の水筒が見事当選しました。

100710  

|

« GEXのICオートヒータートラスティがリコールになりました。 | トップページ | ADA Do!aqua 初購入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEXのICオートヒータートラスティがリコールになりました。 | トップページ | ADA Do!aqua 初購入 »