« ADA Do!aqua 初購入 | トップページ | GEXのヒーターリコール交換品が送られてきました。 »

コメットは残念ながら落ちました。

・落ちるのは感覚的にわかっていたので、ADAのプラントグラスに入れていました。

・グラスに入れるとその時の対応が早くできるし、遅くても他の魚に迷惑を掛けないからです。(死後腐敗が進むから)

・多分、エンゼル(餌)の粒がでかかったから糞が詰まったんだと思います。でも、100円ショップですり鉢を買って餌を磨り潰したんだけど硬くてうまくいかなっかったから、そのままあげていました。

・獅子頭(細かいエンゼル)が届いた矢先の出来事でとても残念です。1年間生きられたので悔いはありません。

|

« ADA Do!aqua 初購入 | トップページ | GEXのヒーターリコール交換品が送られてきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADA Do!aqua 初購入 | トップページ | GEXのヒーターリコール交換品が送られてきました。 »