« コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 | トップページ | らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 »

らんちゅうオス2歳(白)が死にました。

・昨日、普通に泳いでいたんですが。今日の朝、背なりが浮いていたのでおかしいなと思い見てみると、動いていません。

・すぐに取り除きました。外傷はまったく無いので猛暑(水温30℃)に耐え切れず落ちてしまった様です。

・昨日の夜、真っ白ならんちゅうって味が無いなーと思い眺めていた矢先の出来事です。

・購入してから9ヶ月生存できたんですが、やっぱり水槽飼いは明け2歳を買った方が丈夫で色も抜けること無いような感じがします。

|

« コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 | トップページ | らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 | トップページ | らんちゅうメス3歳元気が無くほとんど動きません。 »