« コメットは残念ながら落ちました。 | トップページ | コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 »

GEXのヒーターリコール交換品が送られてきました。

・ヒーターが新品になりました。ヒーターカバーもおまけで付けてくれるとうれしいんですが、ヒーターの取扱いに関するリーフレットが付いていただけでした。ヒーターの使い方をちゃんとしても物がダメなら手の打ちありませんね。メーカーさんしっかりして下さいと言いたいところですが・・・

1000722

|

« コメットは残念ながら落ちました。 | トップページ | コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメットは残念ながら落ちました。 | トップページ | コメット水槽の水面に微生物がたくさん浮かんでいました。 »