« 水槽より高い窓から排水する方法 | トップページ | また産卵しました。今シーズン全部で何回産卵? »

ブログ12000アクセス達成★感謝★

・ブログを開設して一年を目の前にして12000アクセスを達成しました。これも、皆様のおかげです。有難うございます。

・コメットと和金は去年の7月から飼っていますので、あと1ヶ月で1年間死なせずに育てられた事になります。また、会社の人から頂いたらんちゅう6匹はエロモナス病に感染して全滅しました。そして、去年の10月に堀口養魚場で購入したらんちゅうが8ヶ月経ちました。

・去年の8月かららんちゅうを飼っていますので後2ヶ月でらんちゅう歴1年になります。今年は、産卵~育成まで(最終的に稚魚は落ちましたが)も経験して、生体の扱いの大変さが身にしみて感じた年になったと思います。

・これから水温も上昇してきて金魚にとって暑い時期になると思いますが、病気をさせずに頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

1000607

|

« 水槽より高い窓から排水する方法 | トップページ | また産卵しました。今シーズン全部で何回産卵? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽より高い窓から排水する方法 | トップページ | また産卵しました。今シーズン全部で何回産卵? »