« フロートスイッチの固定金具を作りました。 | トップページ | また産卵しました。(未受精) »

スタンダードクラシックで瞬間カルキ抜き

・実はバケツリレーをやりたくないので、マーフィードのクラシックを買ってしまいました。

・最初にコメットでスタンダードクラシックの浄水が金魚に合うか試して異常が無ければらんちゅうにも導入をする予定です。(試験薬ではカルキの除去はOKでした。)

・水道水(低水温)を直接入れるので水の温度低下は3℃以内に抑えるように水の量をコントロールする必要があります。

1009261

観賞魚用浄水器の標準モデル!マーフィード スタンダード・クラシック  浄水器

観賞魚用浄水器の標準モデル!マーフィード スタンダード・クラシック  浄水器

                 価格:9,800円(税込、送料別)

|

« フロートスイッチの固定金具を作りました。 | トップページ | また産卵しました。(未受精) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロートスイッチの固定金具を作りました。 | トップページ | また産卵しました。(未受精) »