« らんちゅう産卵動画(ビデオ) | トップページ | コメット水槽の水がすぐにピカピカになりました »

また産卵しました。

・本当にたくさん産むので(回数)水替えが大変です。先日産卵して4日ぐらいしか経っていないのにまた産卵しました。

・産卵直後に水替えをしてあげるのは、金魚にとって良いのかもしれません。写真に写っているのは糞掃除のパイプです。(エーハイムの給水パイプにJOINT立てて繋いでます。)

100524

|

« らんちゅう産卵動画(ビデオ) | トップページ | コメット水槽の水がすぐにピカピカになりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう産卵動画(ビデオ) | トップページ | コメット水槽の水がすぐにピカピカになりました »